※通信エラーが発生しました。しばらくしてからお試しください
カテゴリー
#スポーツ/エンタメ
案件タイトル
ジュニア世代(小学生~高校生)を対象にした、エンタメ対戦型フィットネスアプリ「FITRIS」を用いた運動習慣定着の実証事業
広島県のジュニア世代が、弊社アプリFITRISを用いて運動することで、如何に運動習慣が定着するかを継続率の推移から計測。また、単にアプリを周知するだけでなく、以下を代表とする様々な形でのプレイ方法を提供し、どう習慣化に影響が出るのか実験する。 ・協力可能な学校の生徒同士で競い合う「FITRIS県大会」の実施ユーザー一人一人だけではなく、学校単位、またはクラス単位など、所属するグループごとで対戦を行うオンラインでの運動大会を実施する。他にも学年別での対抗など様々な形での楽しみ方を提供する。