ジュニア世代(小学生~高校生)を対象にした、エンタメ対戦型フィットネスアプリ「FITRIS」を用いた運動習慣定着の実証事業
FunLife 株式会社
ジュニア世代(小学生~高校生)を対象にした、エンタメ対戦型フィットネスアプリ「FITRIS」を用いた運動習慣定着の実証事業
FunLife 株式会社
「VRパブリック・ビューイング」県民参画プロジェクト~スポーツライブ観戦率全国No.1の広島県から日本のニューノーマルをリードする!~
株式会社エドガ
スポーツクラブや選手のSNSやYouTubeデータから、スポーツが本来持つ価値を可視化して、デジタルを通じたスポンサーアクティベーションを支援するDS-Port(ディーエスポート)
株式会社 Spornia.
新しい観戦のカタチでスポーツシーンを盛り上げる ~世界に一つだけの観戦記録~
株式会社エコー・システム
スポーツファンの興奮や感動を「ギフティング」によりマネタイズ。ファンとの強固なエンゲージメントを構築
エンゲート株式会社